Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スイーツレッスン再開します!

東京都のロードマップ が6月1日からステップ2へ移行したことに伴い
green gelatoも感染防止対策を行いながらレッスンを再開することにいたしました!
三密を避け、換気をしながら、アルコール除菌を行いながら安全なレッスンを心掛けます。

基本的にレッスンはリクエスト開催なので、おひとり様からお受けいたします。
ローフード、ロースイーツ、ヴィーガンスイーツなどご希望に合わせたオリジナルの内容をお作りし、
すぐに実践できる、分かりやすいレシピをお渡ししています。
東京近郊の場合は出張も致しますのでご相談ください。
料金については、内容により異なりますのでお問い合わせをお願いいたします。

今、ZOOMなどでオンラインレッスンが主流になっていますが、今のところgreen gelatoはオンラインレッスンは
予定しておりません。なぜなら味を見ながら一緒に作り上げたいからです。

販売に関してはマルシェ等での販売はしばらく先になると思います。
個別のオーダーはお受けしていますので、お問い合わせください。

PAGE TOP