Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

初・宮古島

2月末に、はじめて宮古島にいってきました! 
私は年に1回は綺麗なビーチリゾートに行かないとストレスがたまってしまいます!
綺麗な海はただ見てるだけで心が癒されますね。実際に海水には浄化作用があるらしいです。

宮古島はの海は宮古ブルーといわれるだけあって、ミルキーなブルーグリーン。
2月なのに結構暑く、ひざ下まで海水につかってきました。
ほんとに感動的なくらい綺麗でした! 
綺麗な海のスポットを現地の方にドライブがてら案内してもらい、けっこうな岩場もビーチサンダルで
恐々と登ってきました。

一番おすすめは梅雨明けの6、7月ですって。
でも2月でも十分綺麗だったけど、今度はベストシーズンに行きたいです。


宮古島では現地のヴィーガンスイーツ教室のレッスンにも参加してきました!
アクアファバ(豆の煮汁)で作るヴィーガンアイシングクッキー。

米粉を使った生地を練るところからアイシングまで。
マンツーマンのぜいたくなレッスンでした!
海の生物の可愛いクッキー。
ブルー、ピンクとイエローだけで仕上げました
クッキー苦手だったけど、がんばって作ってみます☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の記事

  1. 2020.03.11

    初・宮古島
PAGE TOP