Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ブログはじめました

こんにちは

ヴィーガン&ローフード料理教室Green Gelato主宰のRITSUKOです

ギルトフリーで美味しいヴィーガン&ローフード(とくにロースイーツ!)

をもっと知って頂きたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

ローフードは生の食べ物、要するに加熱しないで調理する食べ物のことで

生の野菜や果物、ナッツ、海藻や自然甘味料だけで作ります。

加熱をしないので、植物の持つ酵素を壊さずそのまま取り入れることが

できて身体にいい、と言われています

 

とくにロースイーツは、乳製品や小麦粉、卵、白砂糖を使わないので

今やギルトフリースイーツと言われ日本でも急速に人気が高まっています

私も3年前に初めてロースイーツを食べたときはあまりの美味しさに衝撃を

受けました!確かローチョコレートとローブラウニーだったと思いますが

普通のスイーツとなんにも変わらない!

それなのに、身体によくて太りにくいなんて、最高じゃないですか?

 

そんな些細なことがきっかけでロースイーツにハマり、ローフードマイスターの

資格を取り、今では仕事に繋がっています♪

ロースイーツやローフード、ほかにも身体にいいもの、いいことを

発信していきたいと思います

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

  1. 2020.03.11

    初・宮古島
PAGE TOP